こんなアロマオイル知ってました? >> 楽天市場のアロマ人気ランキング

楽しく健康・アロマテラピービデオ

アロマテラピーってなんだろう。 アロマテラピーやってみようかな?という方のためのキットです。 アロマテラピーの楽しみ方を家庭で簡単に  体験できる体験キットになっています。

実習では6種類の植物の抽出液を使い、  3種類の目的のルームフレッシュナーを作れます。

ビデオでは、アロマテラピ−の歴史・エッセンシャルオイルの抽出法 アロマテラピ−の楽しみ方全般・各エッセンシャルオイルの効果、 効能、使い方等を学びました。

ブログアロマ作法にプロフェショナルアロマセラピストコラム登場

ここでは癒しのアロマセラピーばかりでなくて、ケガの痛みの緩和や回復を手助けするアロマセラピーが求められます。柔軟な発想でアロマセラピーをも取り入れることで選手としての早い復帰を手助けすることが出来ると感じてきたと言っています。

<07年後期アロマセラピスト学科試験対策 総復習講座>

対 象マザーズオフィス「アロマテラピーの学校」のアドバンスクラスまたはアロマセラピストクラス受講生で、2007年11月のアロマセラピスト学科試験を受験される方(鎌倉校、金沢校はクラス日程に含まれていますので受講は不要です。)

アロマセラピスト

アロマセラピストの勉強ではうれしい事がありました。ちょっと前にあまり理解できなくてそのままにしてきたところを再度みてみましたら、ふとできるようになってきたのです。アロマセラピストの勉強は継続すると前に理解に苦しんだ部分がわかるようになる

アロマセラピスト

パートの日ですからちょっと仕事をして帰宅後にアロマセラピストの勉強に入りました。パートっていえどもそう気楽なものではなく、現場にいると想像以上に気を遣うこともあります。へとへとになってアロマセラピストの学習をするのはたいへんですが、

アロマセラピストを目指される御嬢様へ

来年より綺愛羅先生を講師にアロマセラピストを目指される御嬢様を対象とした授業を開催していきます。 日程や授業料や場所などは、後程告知致します。 参加できる方は女性の方だけです。 ※綺愛羅先生はアロマセラピストとして講師の資格を所持しており

アロマセラピスト

いつもは家でアロマセラピストの勉強をしているのですが本日はときには別のところでと思い立って、駅前のカフェでアロマセラピストの学習を進めていました。思っていたよりも集中しやすいところでアロマセラピストの勉強を進めるにはいい場所なんですね。

サイトMENU

最近の話題

Copyright (C) アロマのビデオでお勉強 <アロマセラピスト通信. All Rights Reserved.